おNEW服

b0025417_11414467.jpg

昨日の撮影帰り、堀江のスワップミートマーケットで買ったお洋服。カラフルなものが多かったので、ついいろいろ買ってしまいました〜。今日のコーディネートは、黄色に白水玉のカーディガン&ブルマ、ブルーの長袖Tシャツ。ストレッチきいてるからって、Tシャツは100にしたんやけど、全然大きくない・・ 6ヶ月だと70〜80くらいで大丈夫なはずなのに☆

息子の洋服ばかり、すごい勢いで増えていく〜!!
[PR]
Commented by ゆず at 2010-04-24 12:11 x
100っていったら、うちの3歳の息子と同じサイズ(笑)
歩くようになったら体重も増えずらくなるし、むしろスリムに
なっていくだろうから、いまの100の服も意外と長く
着れるかもしれませんよ~^^
Commented by sea at 2010-04-24 23:57 x
ほんっとに大きくて貫禄あってかわいいですねぇ~。
うちの娘も3才ですが、今100です。14キロ。
か、かわりませんね・・・。

わたし、9月に二人目が生まれることになりました~。
まだ性別はわかりませんが・・・。
また出産・・イタタですが、がんばりまっす!
Commented by pinoko0128 at 2010-04-25 18:33
>ゆずさま
マジですかー!3歳児と一緒って・・(笑)
みんな歩き出したら痩せるよ、っていうけど
ホントかどうかドキドキします・・・離乳食もバクバク食べてるし。
春に海用水着80を買ったんですが、もう絶対着れなさそうな予感。
他にもいっぱい80のお洋服買ってるのにー!(;3;)

>seaさま
わ!おめでとうございます!!!
いいなーいいなーいいなー!!!!
子どもがふたりって大変だろうけど、楽しそう。
暑い夏を乗り切って、元気な赤ちゃん生んでくださいね。
私も早く2人目欲しいよぅ。
貫禄、ありすぎて6ヶ月って言うとかなりびっくりされます。
3歳児ちゃんと2キロ違いか・・・この先どうなることやら。
by pinoko0128 | 2010-04-24 11:41 | Comments(3)