タクシーで

運転手さんに、桂南光、田中角栄、鶴瓶、高見盛などのモノマネを次々と披露される・・ しかも、微妙に違うかんじの。
花隈~三宮までの短距離だったんだけど、切れ間のないモノマネのせいで ここで降ります、がなかなか言えず。 
降りるとき、一応楽しかったですと言っておきました。運転手さんも、いろんなタイプがいるな~。 

神戸での取材を終え、次は大阪で座談会です。レコーダー取りに帰る暇がなかったので、ちょっと不安。まぁ 録ってても聞き返すことはあんまりないんだけど。 
アップしないといけない原稿もあるし、今日もバタバタやわ~。昼ご飯ちゃんと食べれなくて お腹もすいたよぅ。しくしく。
[PR]
Commented by 美月 at 2012-12-08 21:54 x
はじめまして。

2年も前のことになるようですが、このタクシーの運転手は私の父です。
ものまねが大好きですぐにお客さんに披露するみたいです。

お客さんが笑ってくれるのが嬉しくて仕方がないようです・・・

少しご迷惑をかけたみたいですがすいません・・・

父のものまねを聞いていただきありがとうございました。
Commented by pinoko0128 at 2012-12-09 11:46
>美月さま
初めまして!
で、運転手さんがお父様だなんてびっくりー!!
すごい偶然★
全然迷惑なんかじゃなくて、楽しかったですよー。
タクシーの運転手さんって
無愛想な人や感じ悪い人もすごく多いので、
お父様みたいな楽しい方の方にあうと
素敵だわーと思ってネタにしてしまいますvv

タクシーのヘビーユーザーなので、
また乗車するかもしれませんね!
お父様にもよろしくお伝えくださいましー!!
Commented by 美月 at 2012-12-09 21:34 x
ありがとうございます。

もし、またご縁がありましたら父のつたないものまねを聞いてやって下さい。

父にはこのブログを印刷して渡しました。

とっても喜んでおりました(^v^)
Commented by pinoko0128 at 2012-12-09 22:24
美月さま
あわわ。
お父様、喜んでくださいましたか!?
よかったー。
これからもお客さんを楽しませてくれる
素敵な運転手さんでいてくださると嬉しいです~
Commented by らむだす at 2014-02-26 17:38 x
本日、このタクシーの運転手さんに、出会いました。タクシーの中に、このブログのコピーや、有名人の名刺、ものまねを披露してました。神戸のタクシーの運転手より大阪のノリで面白かったですね。
Commented by pinoko0128 at 2014-03-01 23:25
>らむだすさま
ブログのコピー!!(驚)でも、愛想のない運転手さんとか多い中で、こういうサービス精神にあふれた運転手さんに当たると嬉しいですよね。私もいつか再開するかしら??ご報告ありがとうございますー!!!
Commented by さんご at 2015-01-26 17:25 x
私も今日こちらのタクシーに巡り会いました!
短い時間でしたが、楽しく過ごせました♪
Commented by pinoko0128 at 2015-01-26 21:18
>さんごさま
わー、すごい!偶然ですね!!
わざわざご報告ありがとうございますー!!
楽しい時間を提供してくれる運転手さん貴重ですよね。
by pinoko0128 | 2010-04-26 17:05 | Comments(8)