ニンニンジャー特別公演

切迫早産入院16日目。
33週6日。

やっとやっと張止め点滴が抜けたー!!
本当はもう少し続ける予定だったんだけど、
点滴を入れる血管がなくなりまして、服薬に。
両手が自由に使えるって素晴らしいなぁ(感涙)

ダンナさんの主夫業も順調で、
昨日はキノコとタマネギのクリームパスタ、
今日は鮭のソテー、ジャガイモボール
(コロッケみたいなもんらしい、長男が気に入ったらしい)
キュウリの中華風あえもの、味噌汁、納豆らしく。
朝は子どもを送り出して、洗濯を干して出勤してるし偉いねぇ。
私なんて、朝から取材入ってる日は面倒だから
洗濯を翌日に回してるっていうのに・・

日曜日は息子2人を連れて
東京のシアターGロッソにニンニンジャーの特別公演に。
ホントは長男と私の父親で行く予定だったんだけど、
母の検査入院が長引いてしまって。
次男だけ妹に預かってもらおうかと思ったら先約ありで。
東京なんてほとんどいかない方向音痴のダンナさんなのに
大丈夫かしら?

でも、こんな機会でもないと
男3人旅なんてしないしね!

特別公演はTVの俳優さん本人が出てくるので、
長男の合格祝い&お誕生日プレゼントも兼ねてチケット取ったんだけど、
急遽ダンナさんが連れていくことになったので
一昨日は「いつも後先考えずに予定を入れて人に迷惑かける。
 人をアテにするな」みたいな説教LINEが。

きぃぃぃぃ!!!!
入院してるときに、うだうだ説教してくるなー!と
昨日はLINEも電話も無視してみました。ほほほ。
[PR]
by pinoko0128 | 2015-10-30 20:59 | Comments(0)